俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 着信アリ

ある休日俺は友人2人とドライブに行った。



友人Aが車を運転しながら

「こうして3人で集まるのは久しぶりだな」

助手席で俺は携帯をいじりながら

「そうだな、今日は楽しもうぜ」



後部座席で友人Cが携帯を片手に



「キャハハハ、

心配するなって他の女と一緒じゃないよ

男しかいないって!

和美は心配性だな~・・・・・」




Cは最近和美という彼女ができたらしく、

俺達に彼女の自慢話ばかりしてくる、

おまけにさっきから

俺達との会話そっちのけで

彼女とずっと電話している。




俺と友人Aはうんざりしていた。





「そういえば俺メルアド変えたんだ、

最近迷惑メールが多くていまから

みんなに新アドレス貼ったメール送るね」




「おう!送ってくれ」




「ところで今度のデートはどこ行きたい?

和美の好きなとこでいいぜ・・」




俺は彼女との電話で浮かれているCを無視して

友人全員にメールを一括送信した。




「ピロピロ~♪ピロピロリンリン~♪」


「チャラチャラ~♪チャララララ~♪」



車内に2つの着信音が響き渡る、

よかった無事に届いたみたいだ。





解説





3人しかいないのに着信音が2つ鳴った

ということは、

誰も電話中では無いということw

Cはなぜ電話しているフリをしているのだろうwww