俺のブログ!?

興味のあること語ります

2016-09-11から1日間の記事一覧

意味がわかると怖い話 痴漢冤罪

先日、大学へ行くために通勤ラッシュの満員電車に乗って痴漢してたら、隣に立ってた女子高生が騒ぎ始めた 「この人に痴漢されました!!」 一瞬、俺の事かと思ったが、どうやら俺の隣にいた40代くらいの威風堂々とした男性の事らしい。 俺はその男性が慌て…

意味がわかると怖い話 山の老夫婦

男は登山をしていたが道に迷ってしまった どうするかと思案しているとやたら大きな籠を背負ったお爺さんに出会った 男「すいません道に迷ってしまったのですが麓まで案内してくれませんか?」 爺「いイがんウゃリこ。うヨしトるべタてッテれつニえイ。」 お…

意味がわかると怖い話 瞬間移動

「俺、瞬間移動できるようになった」 「マジか」 「マジマジ。神様に瞬間移動の能力もらったし」 「あ、あれだろ。服は瞬間移動できないとかだろ」 「ちげーよ、俺の体に触れてる固体は一緒に移動できるし。ジャンプしたとき瞬間移動すれば、俺だけが移動で…

意味がわかると怖い話  聞こえる会話とスイカ  二本立て

・聞こえる会話夜居酒屋でバイトしてた頃、残業してたらいつもの電車に間に合わなくて、 途中の寂れた駅までしか帰れなかった時があった。 その日は給料日前日で全然金なくて、始発出るまで公園で寝てたんだけど、 寒さで腹壊しちゃってトイレに行ったの。 …

意味がわかると怖い話 初恋の人

暇つぶしに出会い系を見ていたら、中学時代の初恋の人だったSという女の子のプロフを見つけた。 HN、趣味などはテキトーだったが、写メを見た瞬間Sだとわかった。 △△市(私の地元)在住とあるので、間違いない。 Sは凄く美人で学年、いや、学校内でも有…

意味がわかると怖い話 妊婦

昼食をとり終えた頃、いい天気なので散歩にでも行こうと思い出た。 歩きだそうとしたとき10メートル先に妊婦がしゃがみこんでいるのが目にはいる。 すぐに駆けつけ、 「大丈夫ですか?」 と声をかけるが返事はこない。 「どうしました?」 またも返事はない…

意味がわかると怖い話 就職活動、面接

今日は就職の面接がある日だ。 スーツや靴も新調した。 ちゃんと目覚ましもセットした・・・はずだった。 電池が切れていたことに気づかないとは情けない・・・。 もうどんなに急いでも間に合わない。 結局30分遅れで、会場に着いた。 ドアを開けると同時…

意味がわかると怖い話 地球の願い

「地球の皆様、こんにちは 驚かれるのも無理はありません 私は今地球の皆様に向けて直接、頭の中に話しかけています 申し遅れましたが私は神の下で働いている者でございます さて、今回私が皆様に話しかける事になったのは他でもありません 皆様に重大なお知…

意味がわかると怖い話 スピード違反

スピード違反を取り締まっていた巡査は、やたら速度の遅いクルマを発見し、かえって危険なため停止させた。 中には80歳くらいの女性が5人乗っていたが、運転していた老婆以外は、みな目を見開き、真っ青な顔色をしていた。 運転席の老婆は、不思議そうに…

意味がわかると怖い話 施設

私の父が施設にいたころ、父が散歩にでも出てそのまま連絡が取れなくなっても困るので携帯電話をもたせていた。 父はボケていた。 父に携帯を買い与え、アドレスを交換したころは 「これでいつでもお前と連絡が取れるなあ」なんて言っていたが、どんどんボケ…

意味がわかると怖い話 2階にあるもの

あれは俺が10歳のころの話俺は冬休みに祖父母のいるA県へと泊りに来ていて、いとこのBやCと一緒に遊んでいた ある日Bが「立ち入り禁止になってる2階行こうぜwww」といいだした 正直怖くて行きたくなかったがチキンと思われたくないので俺とBとCで2階へ行…

意味がわかると怖い話 願い叶う

「どんな願いでもかなえてやろう。ただしひとつだけ、な」と魔神は言った。ひとつだけ、か……。 富。いや、名声。いや、美女。いや、絶対権力。いや、不老不死。いや、世界平和。いや、究極の快楽。いや、宇宙の真理の解明。いや、悟り。いや、時間旅行。いや…

意味がわかると怖い話 引っ越し

親の都合で住みなれた家から引っ越すことになった 俺は友人と離れるのが嫌で反対したんだけどさ 「2:1で多数決だから」とかいう理由で引っ越すことになっちまった。 新しく引っ越してきた家の新しい自室でネット環境を調えてつい昨日2ちゃん使えるようになっ…

意味がわかると怖い話 パチンコ屋

今日はパチンコ屋に行った とてもやかましい店だったため、耳栓替りにパチ●コ玉を左右の耳に詰めた。ところが耳の奥に詰め込んだため抜けない。耳掻きで取り出そうにも隙間がない。 知人が勤めるある企業の研究室を訪れた。以前、実験用に超強力な電磁石があ…

意味がわかると怖い話 悲鳴

散歩をしていると、「キャー!」という女性の悲鳴が聞こえた。驚いて行ってみると道路で女性が、縦2m・横2m・暑さ50cm程の鉄板らしき物の前に座りこんでいた。女性は、驚いたのか話せない。 作業服を着た人が話をしてくれた。ビルの工事をしている時に落とし…

意味がわかると怖い話 幸せメール

こないだ、友人からノロケメールが来たw女っけない生活してた癖に、こんちくしょーがww 俺にも彼女ができた 包容力のある蠍座のB型 丁度仕事から帰って来た時告白されて 持って来た食材で料理中。 つまり俺にも春が来た たのしい日々が始まりそう 女っ気が…

意味がわかると怖い話 終電で知らない女性に

終電車の中で眠ってしまい目を覚ますと、見知らぬ女性が俺の肩に頭を乗せてもたれかかるように眠っていた。 見ると黒髪ロングでかなりかわいい。貞子とかの不気味な黒髪じゃなく、綺麗な感じ。 正直言って悪い気はしなかったので、しばらくそのまま乗ってい…

意味がわかると怖い話 予言

うちのアパート、隣は男の一人暮らしのはずなんだけど、ふと耳をすますと、ときどき女の子の声が聞こえてくるんだよ。 最初は恋人でも来てるのかと思ったけど、そんな感じでもない。 なんか、泣き声混じりに、お経みたいにずっとブツブツ言ってるの。 つ、通…

意味がわかると怖い話 鍵を忘れた

バイトから帰ってきたら鍵がないことに気づいた マジやばい。どうしよ~、 もう夜中の2時だし管理人さんも寝てるだろうなでも合い鍵作ってないから、あれがないと入れないしな どっかで落としたのかな~、でも財布の中に鍵は入れてたし… まさか!金は? …良…

意味がわかると怖い話 良心的な古着屋

いや、ゴメン冷やかしだから、気にしないで。隣のお店のぞいたついで。へぇ、お隣は弟さんがやってるんだ。お隣の石けんと毛布のお店、って変わった品揃えでビックリしたけど、おたくの古着もビックリの御値段だね。 それにしても、儲かってるの?こんな山の…

意味がわかると怖い話 6歳と4歳の息子

私には6歳と4歳の息子が居る。 その日、雑誌編集者の妻は年末進行で仕事に出ていたので、私が息子たちの面倒を見ることになっていた。 昼食を取り、三人で公園に出かけた。 私は誰もいない公園のベンチに座り、読みかけの新書に目を落とした。 縄跳びがリ…

意味がわかると怖い話 月面

今、友人といっしょに月面にいる。 くじ引きで決まった。友人も一緒に来る事ができたことが何よりもうれしい。 宇宙服を身に着けて月面に立ち地球を見る。 「あれが地球なのね」 「うん、あちこち光っているね」 「そうね。ここに来ることができただけでも幸…

わけわからない

俺が公園のベンチに座っていると、突然知らない女が話しかけてきた。 女はワケのわからないことを俺に言ってくる。気持ち悪い女だと思い適当にあしらって帰ろうとしたが、いきなり俺の妻は死んだとか言いだしたので、頭にきて怒鳴りつけてやった。 それでも…

意味がわかると怖い話 天国の門番

あるところに天国の門があった。そして、その前に天国の門の門番がいた。そこにA、B、Cの三人が来た。門番はAにきいた。 門番「何故お前は死んだんだ?」 Aは答えた。 A「私は仕事を終え、家に帰ると部屋が荒らされており、奥の部屋で妻が殺害されていました…

意味がわかると怖い話 お別れ会の色紙

今日は親友のA君が転校するのでお別れ会をやった、みんなと別れるのが寂しいのか、A君はちょっと落ち込んでるみたいだった。 お別れ会はとても素晴らしいものだった。 途中、歌が得意なM君が歌を歌って盛り上げてくれたり、 学級委員のS子が詩の朗読をし…

意味がわかると怖い話 テレビ画面

テレビを見ていると画面に数人映っておりワーワーと叫んでた。いつもの事なので無視してチャンネルを変える。 腹も減ってきたのでご飯を作りゆっくりと食べた。いつもはお笑い番組などを見ながら食べるのだが、今日はうるさいのでパソコンで動画を見ながら食…

意味がわかると怖い話 イジメと呪

小学生の頃、5人ぐらいで構成されたいじめのグループがあり、そのターゲットになってるA君がいた。 勉強もスポーツもダメでいつもヘラヘラしているから、いじめられやすかったのだと思う。 性格もおとなしく、いじめられても反撃せずに「やめてよぅ、くち…

意味がわかると怖い話 AV

AVレンタルしようとAVコーナーに入って物色してたら、小さな4歳ぐらいの男の子が一人で入ってきた。 どうやらお母さんを探してるらしく、何度も「お母さ~ん、どこ~?」と言っていた。『いやいや、お母さんはここのコーナーにはいないだろw』と思って…

マクドナルド見せるクーポン一覧 9日~11日

マクドナルド見せるクーポン一覧9日から11日まで NO546 ナゲット100円 9月9日のみ注意NO562 月見バーガー単品320円 9月9日~9月11日NO563 満月チーズ月見単品370円 9月9日~9月11日NO575 月見バーガー+ポテトM+ドリンクMのセット590円 9月9日~9月11日N…