俺のブログ!?

興味のあること語ります

2016-09-08から1日間の記事一覧

やまのけ2 その後、というか後日談。

娘を治す方法が2つある。と住職は語る1つは、拷問。やまのけは性的な快楽を望むが、痛みは耐えられない。しかし、それでは娘がボロボロになる。 もう1つは出産する。完全にとり憑かれた場合でも、やまのけは、 出産の痛みには耐えられないというのだ。 悩…

やまのけ 2chで有名な怖い話

一週間前の話。 娘を連れて、ドライブに行った。 なんてことない山道を進んでいって、途中のドライブインで飯食って。 で、娘を脅かそうと思って舗装されてない脇道に入り込んだ。娘の制止が逆に面白くって、どんどん進んでいったんだ。 そしたら、急にエン…

意味がわかると、ちょっといい話 授業参観

たかしの奴また猫背になりやがって!男ならビシッと構えとけよ! 今日は授業参観だってのに、手すら一回も挙げてねえじゃねえか。 俺が男手一つで育てたのが悪かったってのもあるが、喧嘩はするわ、学校から呼び出しはくらうわ、本当にやんちゃに育っちまい…

意味がわかるとズルい話 ロールスロイス

ある紳士風の男が銀行にやってきて言った。 「100ドルほど貸して欲しいんだが」 「100ドル、でございますか?」 応答した行員は男を一瞥してから言った。 「100ドルという少額のご融資ですが、初めてのお客様でございますし、 何か担保をお預かりすることに…

意味がわかると怖い話 イジメと弁当

中学校に入ってから一人のDQNにずっと虐められてた 自分の持ち物に死ねと書かれたり殴られたりもしていて俺はちょっと鬱になってたと思う 。 心配する母にガキだった俺はきつく当たって錯乱して暴力をふるうこともあった 。 凄い荒れた日の翌朝、顔を腫らし…

意味がわかると怖い話 学校からの電話

半年前、ウチの子の小学校の担任の先生から「急ぎの大事なお話があります」って電話がかかってきたんです。 何かあったのかしらと思ってると「おちついて聞いて下さい」って言うのよ。余計不安になっちゃったわ。で、おちついて先生の話を聞くと 「あなたの…

意味がわかると怖い話 浮気

浮気をしたのが彼女にばれて2週間。ずっと連絡がなかった彼女がやっと部屋にあげてくれた。でもお互い気まずくて一言も口をきけないまま時間だけが過ぎていく。 僕はその空気に耐えられなくなってトイレに逃げ込んだ。 ふと脇を見るとトイレットペーパーの端…

意味がわかると怖い話 待ち伏せ

『もしもし、今電話だいじょぶ? 』「大丈夫だよ。どうしたの?」 彼女の抑えたような声を聞きながら、俺は欠伸を噛み殺した。 『実は今、私、つけられてるみたいなんだ』彼女の一言に、一気に眠気が吹き飛ぶ。 「えっ、本当?」『うん、駅からずっとついて…

ちょっと怖い話w 謎の箱

ある男の所に、見知らぬ紳士が箱を持ってやってきた。 その箱にはボタンが付いていて、 それ以外には何も仕掛けらしきものは見あたらなかった。その紳士は穏やかな口調で男に言った。 「あなたがこのボタンを押すと、どこか遠い場所で、あなたの知らない人が…

本当にあった怖い話 ストーカー

昔、ストーカーに被害にあっている女性がいた。 毎日のようにイタ電がかかるのでしばらく無視していたがある日イライラがたまり一言文句を言おうと電話に出た。 すると『後七日でおまえを殺す…』 と一言言われて切れた。 少し気味が悪かったが気にせずにその…

意味がわかると怖い話 星に願いを

少女は泣いていました。いつも家族からイジメられ、辛いのです。そんな時、少女のところにお星さまが降り立ちました。 「なんでも一つ願いをかなえてあげよう」 お星さまはいいました。 「家族を消してちょうだい!あんな家族、まっぴらよ!」 次の日、少女…

意味がわかると怖い話 サウナ

銭湯に行った。 あがる前にサウナで一汗かくのが俺の日課だ。 俺が入って1分くらいで、男が1人入って来た。 勝負だ。コイツが出るまで俺は出ない。 これも日課だ。 10分経過。相手の男は軽く100キロはありそうなデブだった。 15分経過。滝のような汗を…

意味がわかると怖い話 ゴミ屋敷

ゴミ屋敷ってあちこちにあるよね?実は俺も、ゴミ屋敷の住人の一人だったんだ。 俺の場合きっかけは、ひとつの粗大ゴミ。その上に、集めてきたゴミをどんどん積み上げていったんだ 周囲の人が不審に思い騒ぎ出したのが集め始めて2ヶ月ぐらいかな?その頃に…

本当にあった怖い話 アイドルオタク

男はアイドルAに夢中だった。 安月給のため生活に余裕はなかったが使える金は全てアイドルAにつぎ込んでいた。 写真集やDVDの発売イベントには必ず顔を出し、その場でありったけの金を使うことが男の日常だった。 その日はアイドルAのバースデーイベントだっ…

意味がわかると怖い話 能力

ニューヨークの地下鉄を私はよく利用する。 毎朝通勤の度に地下鉄構内で何やらぶつぶつ言ってる一人のホームレスの男がいた。 男の近くの壁に寄り掛かり内容を盗み聞きした。 目の前をおばさんが通る。 すると男は 「豚」 と呟いた。 私は思った。なんだただ…

本当に怖い話 鳥肌もの  心霊スポット

あれは私が18歳の頃地元でも有名な心霊スポットへ行った時のことでした 当時私は同じ学年の男子と付き合っており、その他のカップル達とグループ交際をしていました 3組のカップル、計6人で山の中にある古いトンネルに向かいました トンネルの前にあるスペー…

意味がわかると怖い話 凄い勢いで走る子供………

3日前の夜中の話。 飲みに行った帰り道、メチャメチヤ寒くてさ家の近所の自販機で温かい茶を買ってたの。 そしたら、右にある交差点を子供が凄い勢いで駆け抜けた。 『糞寒いのに』 と思いながら茶飲んで歩くと女の人が近寄ってきて 『息子見ませんでした?』 と聞い…

本当にあった怖い話 ベッドの下

あるアパートで一人暮しをしている女性のもとに、同年代の友人が遊びにやってきたときのことだ。 時間を忘れておしゃべりに夢中になるうち、辺りはすっかり暗くなってしまい、友人は彼女の部屋に泊まっていくことになった。 彼女はベッドの上に、友人はベッ…

意味がわかると怖い話 日記

・12/15 さて、何を書くものか。 誰かに見せるわけでもないが、何となく最初は自己紹介。 両親を墜落事故で亡くした俺は去年から妹と二人暮らし…だったのだが、 その妹は今年の春から留学中。 帰ってくるのは3月だ。 というわけで今年の冬は一人で生活。 暇…

意味がわかると怖い話 エスパー

ある日、地方に住んでいる6歳の幼女が1人行方不明になった 母親が公園で主婦友達と話している数分の間に公園から居なくなった どこを探しても居ない、警察も検問を各地に配置したが一向に見つからない 警察も半分諦めていた1ヵ月後、諦めきれない親がとう…

本当に怖いトラウマな話 鼻歌

とある女性の話… 今私が住んでいる場所は特に曰くも無く、昔から我が家系が住んでいる土地なので この家に住んでいれば恐怖体験は自分には起こらないと思っていました。 でもここ最近ですが、リビングにいると昼夜を問わず、 女性の低い声で鼻歌が聴こえてき…

ダウンタウン松本が今田に聞いた怖い話  挨拶

ある日、商店街の裏にある友人のアパートに行きました。 アパートは、一階に共同トイレがあり友人の部屋は一階の一番奥でした。 その後、友人の部屋で朝まで飲んでいたらトイレに行きたくなり 気味の悪いトイレに行きました。 トイレで用をたしてるとキョロ…