俺のブログ!?

興味のあること語ります

本当にあった怖い話 アイドルオタク

男はアイドルAに夢中だった。 



安月給のため生活に余裕はなかったが

使える金は全てアイドルAにつぎ込んでいた。





写真集やDVDの発売イベントには必ず顔を出し、

その場でありったけの金を

使うことが男の日常だった。 







その日はアイドルAのバースデーイベントだった。 

当然参加した男がプレゼントを持ちながら

握手待ちの列に並んでいると

アイドルAのマネージャーが話しかけてきた。 




「いつもありがとうございます」 





毎回イベントに顔を出し

写真集などを数十冊単位で購入していく男は

すっかり顔馴染みになっていた。






「Aもほんと喜んでるんですよ」 

そう言われて内心嬉しくてたまらない男。 

そしてようやく握手する番になった。 

「わぁ!ありがと~!」 

目の前でにっこりと笑いながら

喜んでいる姿に男は喜んだ。 




数日後、アイドルA

自宅前の路上でメッタ刺しにされて殺された。 

犯人はあの男だった。 




目撃証言から割り出され

抵抗することもなく逮捕された。 




「なぜあんなことをしたんだ」 

刑事からの追求に男はボソリとつぶやいた。 





「ずっと暗かったから」





解説


これは本当にあった話で、ニュースにもなった。

オタクが渡したプレゼントを雑に扱われ、

さらには、1度も封を開けられてない

ショックだったのだろう、、、

なぜ封を開けられてないか、わかったかって?
 

なぜなら、
プレゼントに仕込んだ隠しカメラが真っ暗だった。