俺のブログ!?

興味のあること語ります

ダウンタウン松本が今田に聞いた怖い話  挨拶


ある日、商店街の裏にある

友人のアパートに行きました。



 
アパートは、一階に共同トイレがあり

友人の部屋は一階の一番奥でした。 




その後、友人の部屋で

朝まで飲んでいたらトイレに行きたくなり 

気味の悪いトイレに行きました。 



トイレで用をたしてると

キョロキョロしながら

黄色いパーカーを着た青年が、大きな声で

「オハヨウゴザイマス!!」と言ってきたので 

「おはようございます。」と言って

何も気にせず部屋に帰りました。 






その数分後、一人の友人がトイレに行き帰って来ると

「青年が挨拶してきた。」と言って挨拶を返したと

言ってきました。 





その後、眠っていると一人の友人が

「おい!これ見ろ!いいから見ろ!」 

と言ってきてテレビを見るとニュース番組で

「白昼堂々!通り魔」という 

タイトルでやっていました。 







目撃したおばあさんの証言は

黄色いパーカーを着た青年だったそうです。 

そして逮捕された青年の動機は







「挨拶をしたのに返さなかったから刺した。」