読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のブログ!?

興味のあること語ります

ダウンタウン松本が今田に聞いた怖い話  挨拶


ある日、商店街の裏にある

友人のアパートに行きました。



 
アパートは、一階に共同トイレがあり

友人の部屋は一階の一番奥でした。 




その後、友人の部屋で

朝まで飲んでいたらトイレに行きたくなり 

気味の悪いトイレに行きました。 



トイレで用をたしてると

キョロキョロしながら

黄色いパーカーを着た青年が、大きな声で

「オハヨウゴザイマス!!」と言ってきたので 

「おはようございます。」と言って

何も気にせず部屋に帰りました。 






その数分後、一人の友人がトイレに行き帰って来ると

「青年が挨拶してきた。」と言って挨拶を返したと

言ってきました。 





その後、眠っていると一人の友人が

「おい!これ見ろ!いいから見ろ!」 

と言ってきてテレビを見るとニュース番組で

「白昼堂々!通り魔」という 

タイトルでやっていました。 







目撃したおばあさんの証言は

黄色いパーカーを着た青年だったそうです。 

そして逮捕された青年の動機は







「挨拶をしたのに返さなかったから刺した。」