俺のブログ!?

興味のあること語ります

2016-09-10から1日間の記事一覧

ボルト 「キンシキとモモシキ」ネタバレ感想bolut

■ついにバレた……ッ!!! ボルトの腕を掴むナルト。 ナルト「『科学忍具(こいつ)』はこの試験では使用禁止のはずだ」「自らのチャクラを使用しないこの忍具は 新しい忍を育てる中忍試験の趣旨に反してる」 俯くボルト。ナルト「リー! うずまきボルトは失格だ!」…

意味がわかると怖い話  神の力

ある日T氏は、神様から念じることによって、念じたことが実現する能力を得た。 T氏のあまりにも平凡な人生に神様が恵んだ最高の能力であった。 夢を見てこの事を知ったT氏であるが、当然ながらT氏は信じなかった。 「こんな能力を、俺になんか神様がくれ…

意味がわかると怖い話 敵のアジト

俺とAは任務で敵のアジトに潜入していた 俺は地上3階、Aは地下3階でそれぞれ作業をしていた 任務は順調に思えたが、上司から即時撤退の指示が出た 潜入は敵にばれていて爆弾が仕掛けられていたらしい急いで出口に向かう、転げ落ちそうになりながら階段を…

意味がわかると怖い話 憎い人を殺す能力

誰にでも「あの野郎、死ねばいいのに」と思うことはあると思う。だけど、それが現実になってしまったら・・・。幼稚園の時、喧嘩した男の子が翌日死んでしまったことはあったけど、ただの偶然だと思っていた。小学校の時、理不尽は体罰をする先生がいて、僕…

意味がわかると怖い話 一家惨殺事件

ある地区で一家惨殺事件が起こったその家に住む両親とその息子が殺害されたようだ妹(9)はちょうど出かけていてその悪の毒牙からは逃れれたらしい警察が遺体を調べると父親がダイイングメッセージを残している。「3」と「564」警察は首を捻ったそしてその家族…

意味がわかると怖い話 サバ読み求婚

近所に80歳の爺ちゃんが居たんだ金を持ってて、 コチ亀両津の爺ちゃんを想像してくれたら良いと思う 有るとき凄く若く可愛い女性を連れていたので、「お孫さんですか?」と聞いたら「嫁じゃ」「妻です」と同時に帰ってきた 聞けばつい最近結婚して籍を入れた…

意味がわかると怖い話 痴漢電車

帰宅の途中、電車に乗っていると近くの女性が痴漢にあっているようだった すぐに助けようと思ったが、勘違いかもしれないので「痴漢されているなら、首を左右に振ってください」と確認のメールを送ってみた すると、メールに気がつきすぐに首を振ったので「…

意味がわかると怖い話 ロボット電池

パパはいつも僕に、 新しいおもちゃを買ってきてくれる。 テレビのヒーローのおもちゃとか。 敵のモンスターのおもちゃとか。 ロボットのおもちゃは、大きくて、 ボタンを押したらミサイルが出たりロケットパンチが飛んだりする。 電池が切れたら動かなくな…