俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 赤ん坊


ある産婦人科で赤ん坊が生まれた。




その夜看護婦が赤ん坊の様子を見てみると、

なんと赤ん坊は死んでいた。




病院は事実を隠蔽するため、

すぐに身寄りのない赤ん坊を身代わりに用意した。

出産のとき母親は意識がなく、

自分が産んだ赤ん坊をまだ見てはいない。




そして見た目が瓜二つな赤ん坊を選んだため、

見破られることはないはずだった。

次の日、

母親は赤ん坊と対面するなり鬼の様な形相で叫んだ。


「こいつは私の赤ちゃんじゃない!!」







解説





本当の赤ちゃんじゃないと知っているのは、
病院関係者のみなはず。
赤ちゃんを殺したのは母親。