俺のブログ!?

興味のあること語ります

「決定版」 HUBのゴールドカード入手条件 得々情報

どうもお疲れ様です。

HUBのゴールドカードたるものを御存知でしょうか?w



めっちゃお得なゴールドカードの入手方法、条件を解説していきます。



ゴールドカードはなぜ特なのか?

通常カードだと割引き率は5%ですが、
ゴールドだと、7%割引きしてくれますww


HUB行くなら持ってて損はないし、HUBで女の子と出会った時もゴールドカードで話題作れちゃいますwww




そんなお得なゴールドカード

作り方条件は?

1.通常カードを持っている

2.ひと月の入店回数、一位獲得した上で申し込む
(同じ店舗でのみ有効)


ってことなので私、毎日通っちゃいましたw


雨の日も風の日も台風の目もwww




大変だな~こりゃw
って思ってたんですが、カードを貰えた日は本当に嬉しかったww

とてつもない感動がありました。やったー(о´∀`о)



毎日通ってたら顔を覚えられて、申し込まなくても、店員さんから受け取れる場合があるらしいのですが、私まっっっったく声をかけられませんでしたwww


なので、あれ?おかしいな毎日来てるのに………………?


って思ったら迷わず自分から申し込んでみて下さい。






ちなみに、2位はどれだけ来てるか聞いたら



11回ほどらしいですwww



毎日行かなくても大丈夫ですねw