読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のブログ!?

興味のあること語ります

高畑裕太の不起訴決定!しかし、辻褄が合わない!?

1: 2016/09/11(日) 20:03:25.51 id:CAP_USER9

ホテルで女性従業員を暴行したとして

強姦致傷容疑で逮捕されていた

俳優の高畑裕太(22)。 




大騒ぎの結果は示談成立で不起訴だが、

辻褄が合わない。

これまで「歯ブラシを自分の部屋に持ってきてほしい」と

女性従業員を呼びつけ、

手首をつかんで無理やり部屋に連れ込み

乱暴したとされたが、

高畑の弁護人は釈放された9日、

「高畑裕太さんの方では合意があるものと

思っていた可能性が高く……

電話で『部屋に歯ブラシを持ってきて』と

呼びつけていきなり引きずり込んだ、

などという事実はなかったと考えております」

というコメントを発表した。 





何らかの行為があったことは変わらないにせよ、

強姦ではなかったということだ。 





前橋市のホテルで高畑の隣室に

宿泊したスタッフの話として、

「争うといった物音はまったくしなかった」
というテレビ関係者の情報は日刊ゲンダイ本紙にも
寄せられている。

高畑は前橋署の玄関で
「このたびは皆さまに多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ありませんでした」

と謝罪し頭を下げたが、容疑が事実じゃないと思っているのならば、なぜ謝罪するのか。警察の調べに対し、容疑を認め、

「女性を見て欲求を抑え切れなかった」 

などと供述したと伝えられていたのは何だったのか。

どちらが事実なのか。 

■警察に通報した「知人男性」何者? 

それでなくても、今回の事件には不可解な点が多い。 
警察への通報が「知人男性」とされ、被害者とされる40代の女性従業員ではなかったそうだが、女性はなぜ自分で通報しなかったのか。 
通報時間が犯行から1時間以上経過しているのはなぜか。 



ネットなどでは、こうしたナゾが取り沙汰され、女性や「知人男性」の素性についても情報が乱れ飛んでいる。 



前橋地検が不起訴処分としたことについて、高畑の弁護人は「被害者とされた女性との示談成立が考慮されたことは事実と思います」としている。 



その「示談」の中に事件について一切口外しないという取り決めもあるのかもしれないが……。 

高畑は所属する石井光三オフィスから契約を解除されクビになった。


 
母親の高畑淳子(61)は

世間からのバッシングに加え、

5億円もの損害を被ったとされている。 

高畑は心身ともに不調を訴え、

入院するというが、

芸能界でのポジションのみならず、

母親の名誉も傷つけ失った男が逆襲に出る手を講じる可能性もゼロじゃない。 

この事件のナゾが解明されることはあるのか。 

https://news.nifty.com/article/entame/etc/12136-346248/ 
2016年09月11日 09時26分 日刊ゲンダイDIGITAL 




なんとも、疑問や謎の多い不起訴になりました。
おそらく示談金は3000万以上と推測され、
起訴を取り下げ、
強姦という事実はなかったという話になっていますが

実は、高畑側の雇った弁護士がかなり凄腕であり、
若干ではあるが、脅迫まがいで示談させ、週間文春なのど雑誌会社にもお金を払い事実をねじ曲げたと噂です。

40代で低所得、バックもない人間だと大金を渡され脅されると合意しざるを得ないかもしれないですねぇ。

もし本当に無実であれば、お金もあるので無実を勝ち取る裁判をすると思う。

尚、2ちゃんねるでは、バラエティ等の性欲ネタが実現したと騒がれ炎上しています。