俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 鍵を忘れた






バイトから帰ってきたら鍵がないことに気づいた







マジやばい。

どうしよ~、








もう夜中の2時だし管理人さんも寝てるだろうな

でも合い鍵作ってないから、

あれがないと入れないしな





どっかで落としたのかな~、

でも財布の中に鍵は入れてたし…





まさか!金は?







…良かった。金は盗られてない。

あ~、やっぱ俺どっかで落としたんだ~orz

どうしよ、ホテル行くにも今月金欠だし、

しょうがない!

管理人さんに頼んでみるか







―翌朝―




あ~、昨日は散々だったな、管理人さんに怒鳴られたし。

新しい鍵作るしかないか……、

あれ?やべぇwww

な~んだ、俺、鍵机の上に置きっぱなしだったのね

マジあほ、盗まれたとか言ってたしwww

でも良かった~、鍵見つかって








解説





『鍵机の上に置きっぱなしだった』

鍵を家に忘れたのにもかかわらず、

家に鍵がかかっていたといことは、

中から誰かがカギをかけていた。