俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 良心的な古着屋


いや、ゴメン冷やかしだから、気にしないで。

隣のお店のぞいたついで。

へぇ、お隣は弟さんがやってるんだ。

お隣の石けんと毛布のお店、

って変わった品揃えでビックリしたけど、

おたくの古着もビックリの御値段だね。





それにしても、儲かってるの?

こんな山の中に店を出して。

格安だから客が来るって?





でこの品数を安く仕入れるのは、大変なんじゃない?

商売ってのはさ、

持ちつ持たれるだから、

良心的すぎるのもどうかと思うよ。








ああ、これ?似合うかな?

そう、じゃあ、試着室で着てみていいかい?

いや、マジでこのスーツが1000円なんて店長、






良心的すぎるって。








解説





試着室が二重扉になっていて、

身ぐるみ剥がされるというよくある話。

実際に人の死体の脂肪や髪の毛から

石鹸が作れるとか。