俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 AV

AVレンタルしようと

AVコーナーに入って物色してたら、

小さな4歳ぐらいの男の子が一人で入ってきた。







どうやらお母さんを探してるらしく、

何度も「お母さ~ん、どこ~?」と言っていた。

『いやいや、お母さんは

ここのコーナーにはいないだろw』

と思っていた俺は、子供に気にせず物色再開。








何分かしてもまだその子の気配はあったので、

いい加減に教育にも良くないだろと思い、

退出させようとその子の方を見たら、

なんと!

人妻コーナーのあるDVDを手にとって見ていた。







『おいおい、裏パッケージ思いっきり見てるし・・・

大丈夫かよあの子。』

あまりにも堂々としていたので、

躊躇してしまった俺。







そして、裏パッケージを見ていたその子が、

聞こえるか聞こえないかぐらいの声で

ボソッと一言つぶやいた。





「お母さん、みっけ。」






解説

子供のお母さんがナイショで人妻AVに出ており、

子供は偶然それを発見してしまった