俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 サバ読み求婚


近所に80歳の爺ちゃんが居たんだ

金を持ってて、
コチ亀両津の爺ちゃんを想像してくれたら良いと思う






有るとき凄く若く可愛い女性を連れていたので、

「お孫さんですか?」と聞いたら

「嫁じゃ」「妻です」と同時に帰ってきた






聞けばつい最近結婚して籍を入れたとの事

あとで爺ちゃんにこっそりどうやったのか聞くと、






「な〜に、20歳ほど年齢を

サバ読んで求婚しただけだよ」って笑ってた





解説




じいちゃん逆サバ読みなんて、さすが経営者。
どうすれば勝てるか計算してんですねwww


とはいえ、そこに愛はあるのか???w