俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 イジメと弁当


中学校に入ってから一人のDQNにずっと虐められてた
 
自分の持ち物に死ねと書かれたり

殴られたりもしていて

俺はちょっと鬱になってたと思う 。




心配する母にガキだった俺は

きつく当たって錯乱して暴力をふるうこともあった 。




凄い荒れた日の翌朝、

顔を腫らした母が笑顔で




「今日は貴方の好きなハンバーグが入ってるから 」




って弁当渡してくれた…

申し訳ないやら情けないやらで

泣きそうになりながら俺は学校行った 。





その日の昼にDQNが昼食忘れたからって

俺に絡んできたんだよ 。




せっかく母ちゃんが作った弁当なのに、

俺はDQNに殴られて弁当奪われた 。





お前の弁当うめぇなwww

って言いながら全部食われたあげく

空の弁当投げつけられた 。





学校飛び出して、

悔しくて俺泣きながら家帰ったんだよ… 





家に着いたら母ちゃんも既に泣いてて、

初めて早退した俺に驚きながらも強く抱きしめられた 










翌日からイジメはなった。






解説

母ちゃんが弁当に毒入れて息子を殺そうとしてた。

DQNはそれ食べて死ぬかなにかした。

母ちゃんが泣いてたのは、

息子に毒持ったことを後悔してるから。