俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 学校からの電話


半年前、ウチの子の小学校の担任の先生から

「急ぎの大事なお話があります」

って電話がかかってきたんです。





何かあったのかしらと思ってると

「おちついて聞いて下さい」って言うのよ。

余計不安になっちゃったわ。

で、おちついて先生の話を聞くと





「あなたのお子さんの〇〇ちゃんは

女の子ではありません。

お○ん○んが埋没してるだけで、

れっきとした男の子です。

すぐに病院に行って手術をすれば、

まだ間に合います。」って教えてくれたの。







ビックリして、子供が帰ったらすぐ確認して、

急いで病院に駆け込んだわ。

大げさですけど、

おかげでウチの子は助かりました^^







今の息子があるのも、素晴らしい先生のおかげです。





感想

いや、先生

なんでわかったんや!www