俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 浮気


浮気をしたのが彼女にばれて2週間。

ずっと連絡がなかった彼女が

やっと部屋にあげてくれた。

でもお互い気まずくて一言も口をきけないまま

時間だけが過ぎていく。





僕はその空気に耐えられなくなって

トイレに逃げ込んだ。




ふと脇を見ると

トイレットペーパーの端にペンで




「真美より」




と書いてあった。




なんだろう。

どきどきしながら紙を引き出すと、

そこに彼女からのメッセージが書き込まれていた。

メッセージは何行にもわたっていた。





僕は紙を1行ずつ引っ張り出しながら

噛みしめるように読んでいった。









////////////////////////
真美より
あなたは私を裏切った それは事実
でももうすべてリセットしていいと思うの
あなたと過ごした宝物のような日々
それが私にとって大切だと気づいたから
なにもかもぶち壊してしまうこと
許されないことだもんね
あなたが浮気していたことは
全部忘れてしまえるわ あの娘と
あなたとの関係もこれで帳消しってこと
にしてあげるお互いつらかったよね 私と
あなたは 十分に苦しんだからこれから楽
しんじゃおうよ 一緒にね
隆史へ
////////////////////////









涙があふれてきた。

いま扉の外に真美が待っている気配がする。

はやく出て行って彼女を抱きしめてあげよう。





解説

トイレットペーパーなので、

逆(下)から読むと、、、?