
俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 凄い勢いで走る子供………

3日前の夜中の話。 






飲みに行った帰り道、

メチャメチヤ寒くてさ

家の近所の自販機で温かい茶を買ってたの。 

そしたら、右にある交差点を

子供が凄い勢いで駆け抜けた。




 

『糞寒いのに』 

と思いながら茶飲んで歩くと

女の人が近寄ってきて 




『息子見ませんでした?』 

と聞いてきた。 





眠いし、寒いし

面倒臭いから見てない事にして

帰宅して寝たんだけど。 





翌日驚いたね、

俺が見た子供の母親が自宅で刺されて

重体なんだって。 

近所の煙草屋が言ってたわ。




 

新聞には載らなかったから

詳しく解らないけど発見者が子供で

警察まで走って行ったみたい。 




俺助けてあげられたのかも………………?






解説
今回は簡単なので、あえて解説なしにしておきますw