読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 オフ会

某自殺サイトのオフ参加したんだけど、

結構可愛い女の子が居てびっくりした。



 
オフ会ではみんななんで自殺したいのかとか、

不幸自慢大会みたいになってて 




俺もたまたま隣に座った結構可愛い子に、

「なんで自殺考えてるんですか?」

って聞かれたから 





「実はまったく女の子にもてなくて、

いまだに童貞なんですよ・・・」

って言ったら、




「そんなことで自殺を考えるなんて馬鹿みたい」

って言われて、オフ会二人で抜け出して 





そのままホテル行ってヤラせてくれた。 




初体験終えた後は、

こんなことで悩んでたなんて馬鹿らしい

しかも、こんな可愛い子と…って思った。 




俺「本当にありがとう、

自殺サイトのオフ会なのに・・・

生きる気力が沸いてきたよ」





女の子「そう・・・残念だったわね」 




俺「ふぁツ!?」




解説




エイズをうつされた。