俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 オフ会

某自殺サイトのオフ参加したんだけど、

結構可愛い女の子が居てびっくりした。



 
オフ会ではみんななんで自殺したいのかとか、

不幸自慢大会みたいになってて 




俺もたまたま隣に座った結構可愛い子に、

「なんで自殺考えてるんですか?」

って聞かれたから 





「実はまったく女の子にもてなくて、

いまだに童貞なんですよ・・・」

って言ったら、




「そんなことで自殺を考えるなんて馬鹿みたい」

って言われて、オフ会二人で抜け出して 





そのままホテル行ってヤラせてくれた。 




初体験終えた後は、

こんなことで悩んでたなんて馬鹿らしい

しかも、こんな可愛い子と…って思った。 




俺「本当にありがとう、

自殺サイトのオフ会なのに・・・

生きる気力が沸いてきたよ」





女の子「そう・・・残念だったわね」 




俺「ふぁツ!?」




解説




エイズをうつされた。