俺のブログ!?

興味のあること語ります

本当にあった怖い話 病院


友人と2人で病院に行った。 



有名な所なので、待合室は混み合っている。 




「あーあ、こんなに人が多いなら、

来なけりゃ良かったな。」友人がため息をつく。 



いよいよ診察室に入ろうとした時、

待合室にいた友人が突然笑い出した。 



焦る俺、「おい、こんな場所でふざけるなよ。」 



「だって、噂なんかあてにして

みんなバカみたいじゃね?」 


なおも笑い続ける友人、

周りの人達も、怯えたようにこっちを見てる。 



うわっ、

向こうで看護婦さんがすごい顔でこっちを睨んでるよ! 



とりあえず、

まだ笑ってる友人を羽交い締めにして外に連れ出す。 



なんとか友人を車に乗せ、自宅まで送り届けた。 



翌日、友人に電話をかけると、

また「病院に行こう。」と言う。

早く専門家にみてもらった方が良さそうだな。 






解説




病院は心霊スポットの廃病院 

睨んでた看護婦は幽霊