俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 ホームパーティー

俺の誕生日に、ホームパーティを開いたわけ。

 

その時、家の中で皆の写真をとってみたら、

変なものが映っちゃったのよ。

背後の押入れから見知らぬ真っ白い顔して

真っ赤な目の女が顔を出して、

こっち睨みつけて んの。

これやべーじゃんってことで、

霊能者に写真を鑑定してもらった。 




そしたら、

「この写真からは霊気を感じない。

心霊写真でも何でもないよ。」だとさ。

あ~あ、ビックリさせやがって全くよ~www







解説





この心霊写真は、幽霊ではなかった。
人間が押し入れからこっちを見ていた。
まだ今も押し入れに隠れているのだろうか・・・?