俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 強盗

ある家に強盗が押し入り、父親と母親を殺しました。

強盗は子供部屋へ入り、そこにいた小さな男の子に向かって言います。



強盗「お前の両親を殺害した。これからお前も殺害する。

ただ、一つだけ願いを聞いてやる。

殺してほしくないと言えば生かしてやろう。願いは必ず守ってやる」



男の子「さつがいってなに?」



強盗「この世から消えて、2度と友達と会えないってことだ」



男の子は叫びました。



男の子「嫌!・・・僕、殺害いや!」



強盗「それが願いか?」



男の子が首を縦に振った瞬間、強盗は男の子を殺しました。 








☆解説
僕、殺害いや!
ぼく、さつがいいや!
ぼくさつが、いいや!
撲殺が良いや。