俺のブログ!?

興味のあること語ります

意味がわかると怖い話 自殺…

女の子は学校で毎日ひどいイジメにあっていた。



同じクラスの女子生徒に人目につかない所に連れて行かれ

周囲にわからないようにイジメられていた。




ある日その女の子は学校のトイレで自殺した。

自分で両手両足を切断して死んでいた。

死因は出血多量のようだ。

近くには彼女が書いたものと思われる遺書が残されていた。




「先立つ不幸お許しください。

私はイジメられていましたが

私の自殺とそれは一切関係ありません。」









☆解説
自分で両手は切断できない。
ということは、本人以外の者が切断した。