俺のブログ!?

興味のあること語ります

2016-09-12から1日間の記事一覧

試着室 世にも奇妙な物語ネタバレ

高校の同窓会に向かう途中に柏木美沙(忽那汐里)は、 コンビニ強盗の現場に遭遇し、店員が犯人めがけて投げたカラーボールに運悪く当たってしまう。 洋服が台無しになってしまい、慌てて近くにあったブティックに入る。 代わりの服を探すが、一人だけ居た店…

起業する人、朗報!オリンピック終わる四年後、不景気でチャンスじゃね?w

どうもお疲れ様です。これから、起業する人。今、起業すれば完全に逆境です。四年待てばチャンスはゴロゴロ落ちてます。 何故四年か、、、オリンピックです。 今、日本は非常に借金が多く困っており、余裕がないのにオリンピック開催しようとしてます。消費…

マクドナルド見せるクーポン 9月12日~バリューランチのスタート

マックのバリューランチとは?今回新しく登場するバリューランチはマックの平日の昼間限定のランチサービスになります。実施されるのは平日のみということで土日祝日はバリューランチがありません。また、時間は10:30~14:00の時間帯になり、時間がちょっと…

高畑裕太の不起訴決定!しかし、辻褄が合わない!?

1: 2016/09/11(日) 20:03:25.51 id:CAP_USER9ホテルで女性従業員を暴行したとして強姦致傷容疑で逮捕されていた俳優の高畑裕太(22)。 大騒ぎの結果は示談成立で不起訴だが、辻褄が合わない。これまで「歯ブラシを自分の部屋に持ってきてほしい」と女性従…

爆弾男のスイッチ 世にも奇妙な物語ネタバレ

大学正門前でティッシュ配りのアルバイトに励む俊哉。 しかし、誰も受け取ってはくれない。やっと受け取ってくれたのは美人女学生の千明。その姿に見とれていると、後からやってきた不良と衝突してしまう。 平謝りする俊哉だったが、男は怒鳴りつけたあげく…